猫と戯れつつ『狛江交錯点』を聴く

猫と戯れつつ『狛江交錯点』を聴く

2021-05-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

関節痛がひどく、原因が本当に知りたい今日この頃。リウマチなのかなー。
横になっていたんだけど横になっていると猫たちが一緒にそばで寝てくれるのが癒される。
これを書いている今も隣にいるけどね(笑)。

『めい』はカメラを向けるとなんとなく気づいてしまい目を開ける。若いだけある。

『スコット』は大体爆睡。うちに来た時は寝てる姿を見せた事ないようなヤツだったのに完全にオレのそばでは安心しきってる(笑)。

そんな風に過ごしつつ、夜は『狛江交錯点』を聴く。
新宿心音会板谷祐さんがゲストなので楽しみにしていたんだけど、のっけからオレの名前出して頂きまして…。
ちょいちょい昨日は弄っていただいて一緒にその場にいる気分で拝聴いたしました。
ただ、タスクさんに「狛江交錯点出てないなんてやばいっすよ」なんて口が裂けても言いません(笑)。
あれはタスクさんの弄りです(笑)。
本当に良くしていただいてありがとうございます♪

来週はオレがLIttle helperのお二人と一緒に出演させて頂きます♪
お楽しみに!


またあした。