久々の兄やんと呑み。

久々の兄やんと呑み。

2021-05-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

長い付き合いの地元の兄やんがまた近所に戻ってきて、久々に呑む。
もう20年近くの付き合いになるけど、呑み方とか呑むものも何も変わってない(笑)。
なんなら会話もあの頃話していた事とさほど変わっていないような…(笑)。
現実味のある話は当然増えてきたし、年相応に人生に対して夢みがちだけではいられなくなってるけど、なんか落ち着くよね。

変わったことと言えばお互いの音楽との距離感。
音楽がオレたちを結びつけていた訳ではないので、それは大きな問題でもないんだけど、お互いの時間の流れだけはそこで感じる。
相対性だね。相対性。
相変わらず音楽は好きなので音楽の話はするんだけどね。

これから先もどんどん変わっていくと思うけど、何年経っても今のようにずっと呑み続けよう♪


またあした。