ガムシロップmomoちゃんと配信!

ガムシロップmomoちゃんと配信!

2021-05-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はモモちゃんが来て一緒に配信!
お酒をいっぱい買い込んで呑み配信(笑)。
やっとモモちゃん呼べてヨカッタヨカッタ。
モモちゃん疲れてテンション低めだったけど、なんだかんだでちゃんと歌ってくれたし、本当にありがとー!
楽しかったなー。

銀河高原ビールはやっぱり美味しい!
そんなにガブガブ呑む感じじゃないけど1〜2杯目は銀河高原ビールのあの香りが良い。
なんか肉料理に合う気がするんだよね。
ハイネケンはモモちゃんセレクト。
そして、いつもの安定のアサヒスーパードライ!

PC配信の時の残り時間とか確認できるようにしないとダラダラやってしまうなーというのが反省。

あと、色々試してるんだけど音の遅延とかが結構あって、やっぱりミキサー買った方が本当のライイヴをPC配信でやる時にはいいのかなーと…。
なのでもう少々お待ち下さいね。


またあした。