外食を求めて『山岡家』。

外食を求めて『山岡家』。

2021-05-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は昨日呑みすぎたのもあってほぼほぼ寝てました。
そして、夕飯を作る気力もないので外食へ。
と、言っても時間が遅くなってしまったんだけど、ウチってすぐに走ると隣町で、隣町は『まん防』出ていないのでドライヴしてみました。

でもみんな関係なくてもお店閉めてるんだね。
全然やってなくてびっくり。
パッと食べてスッと帰るだけなんだけどなかなかお店がなく、マクドナルドのドライヴスルーかな…と諦めかけた時にやってました!
『山岡家』!!

特製味噌が好きなのと、土日は餃子とライスのセットが安いのでだいたいお決まりのメニュー。
さすがにお酒の提供はしていませんでした。
オレは車だから呑む気はなかったけど(笑)。
外食できるって幸せ。
家で食べるのが嫌いな訳ではないんだけど、いつも自分の味付けじゃ飽きる。
特に疲れてる時なんかはさ。
本当に助かりました♪


またあした。