代々木LIVE  labo  YOYOGI『マロンブランド』。

代々木LIVE labo YOYOGI『マロンブランド』。

2021-05-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は代々木にてlaboの妖精こと栗橋さんのバースデーイベントに呼んでいただきました!
珍しく「配信はしない」という覚悟のもと行われたイベント。
その覚悟と心意気に打たれて平日の早い時間ではありましたが参加いたしました♪

まずはいつもの『學金らーめん』。
替え玉が一回無料なんだけど、今日はなんか替え玉を2個もしてしまった…。

サウンド買えたので結構不安で、セットリストも悩みまくってたんだけど、安藤匠さんとガムシロップのリハーサルを見て、今日のセットリストを決めました♪

  1. Kissing in the galaxy
  2. 変わらない朝焼け
  3. APOLOGY
  4. ゼロのコドク

今はちょっとでも時間が押すと最後のアーティストが演奏できなくなったりしちゃうので時間厳守で少なめのセットリスト。
その分話す事もそれなりにあったのでお話いたしました♪
良かったんじゃないかなー。新しい音も含めて。
とりあえずこの方向性でしばらくは続けようと思います。

ライヴ後はお酒の提供もないのでlaboのオリジナルコーラ。
これこんな色してるけどコーラなの。
そして、美味しい!
初めて飲んだ時にコーラに感じた香りみたいなのがすごく強くて懐かしいようなそんな味わい。
いつかこれにラムを足して呑んでみたい!
それまで作っててくれるかなー…。
ハローさんよろしくお願いします!!

みんなで栗橋さんの誕生日をお祝いして、本当にいい夜だったなー。
みんなが栗橋さんのために集まったんだなーと思うとそれだけで素敵じゃない!?
何気ない日常の一日だけど誰かにとっては特別な日。
そんな当たり前の事を感じてしまう一日でしたとさ。


またあした。