新しい呑みの提案。たまにはこんな呑みも良いんじゃない?

新しい呑みの提案。たまにはこんな呑みも良いんじゃない?

2021-06-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

相変わらずのお酒の自粛が続く昨今。
一人呑みはやっぱりイマイチ。
オンライン呑みは楽しいけどそんなにしょっちゅうはね。

って訳で、今日は猫と呑んでみました(笑)。

お相手は我が家の美人代表『めい』ちゃん。
明るい時間になんか呑みたくなっちゃって…(笑)。
そしたらテーブルの向かいの椅子に座ってくれたので、一緒に呑んでる気分で話しかけながら呑んでみました♪
話聞いてんだかどうなんかよくわからないけど、なんかこれはこれで良かったな。
この呑みの問題点はひとつ。
いつも向かいに座ってくれるとは限らない事。

うーん。猫用のご飯も用意して一緒に食べるかなー。


またあした。