配信ライヴ。色々と考える。

配信ライヴ。色々と考える。

2021-06-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近、ダラダラと長々配信ライヴをやりすぎなので、ちょっと短めにしようというのが目的。
そして、お酒も呑み過ぎなので量も減らそうと…(笑)。
なんとなく緊急事態宣言延長したしって事で配信を増やそうと思ってたんだけど、やりすぎかなー?とも思いつつ(笑)。
そもそもの話で言うと毎日ライヴはやっていたいので、ライヴをする事、歌う事がオレの人生の目標だったりもするので配信はとても便利なツール。
とは言え、周りとの被りとかもあるしね!っていうのも気にはしてて、一番苦手な”空気を読み“ながらやっていこうと思います♪

遠くの普段会えない人とか、今はなかなかライヴにも来れなくなっちゃった人とかそう言う人との再会や、新たな出会いが嬉しいんだよね。
だからついつい楽しくなっちゃう(笑)。

そんな訳でお昼に台湾料理を食べまして、お腹いっぱい。
ご飯もおかわり無料だからおかわりしちゃうし、こんな贅沢なものを昼から食べて大満足。

お腹いっぱい食べすぎたので夕飯は抜いて、夜の配信では小腹が空いてチーズとかチーカマをもぐもぐしながらおおくりました(笑)。
最近真新しい事も何もしてないけど、『Heal the World』を歌えたから良かったかな♪
高校の時に歌ったのを思い出してなんかほっこりしてました♪
お付き合い頂きました皆様ありがとうございました!
またお時間のある時にはお付き合い下さい♪

今月は配信機材の方も少し進化させようと思います!
…たぶん。


またあした。