思い出にふれる日。

思い出にふれる日。

2021-06-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

めいと一緒にリビングで過ごしてたんだけど、荷物が届いて開けた瞬間にその段ボールはめいのものに…(笑)。
本当にダンボールが大好き。
ダンボールを与えておけばしばらくずっと遊んでる(笑)。

自分のサイズに合ってないものでも入ろうとするのがすごい。
まぁ確かにダンボールに入ったりするのは楽しいけどさー。
小さい頃はよく遊んだなー。

そして、夜になんか昔の思い出に触れたくて昔買ったCDとかもらったCDとか、昔のマンスリーフライヤーとか探してみる。
いっぱいCDはすぐに出てきた♪

これが胸アツでした♪

この頃はまだお話した事もなかったんじゃないかなー。
大切に保管しようと思いました♪
なんか昔の事とか色々思い出しちゃってしばらく思い出に浸っちゃいました。
みんな元気かなー。


またあした。