旅に出る。あまり何も予定は決めない。

旅に出る。あまり何も予定は決めない。

2021-06-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は旅へ。

…て言っても起きたのが14時過ぎ(笑)。
本当は海に行きたかったんだけど、海に着いたらもう真っ暗だなと思って予定を変更。
とりあえず、旅先用のお酒を購入。
後はなんとかなる。
冷蔵庫を車の追加したシガーソケットに繋いだら電気系が壊れた(笑)。
ヒューズ飛んだだけだとは思うんだけど、なんか嫌な感じ。
ETCが壊れてしまったー。
高速の入り口で壊れたことに気づきましたとさ♪

とりあえず、山に向かうことに。
涼しい所がいいよね♪
音楽を聴きながらドライヴって最高じゃないですか。
ロードノイズがうるさくてほとんど聞こえなくてもね(笑)。


またあした。