心の充電。

心の充電。

2021-06-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

一晩、いつもとは違う土地でのんびりとお酒を呑みながら過ごして、朝を迎えて、なんか充電された気がする♪
幸せだなー。
のんびり下道で帰りは帰ることにして自然を愛でる。
海の香りを嗅いでみたり、爽やかな乾いた風に触れたり、そんな些細なことがすごくオレにとっては大切なこと。
なんか本当にいい旅でした♪

こう言う景色も素敵。
やっぱりこの時期の緑は美しいよね♪
ずっとみていられる。

道の駅で食べたカツカレー。
なんて道の駅だったかなー。
これ大盛りじゃなくて普通盛り。
かなりのボリュームで大満足です。

日が沈むと旅が終わるような気がして少し悲しい気持ちになる。
やっぱり地球って美しいよね。
月に一度は旅に出るようにしないと!

充電出来たのでしばらくはやる気に満ち溢れた日々を送ることが出来そう♪


またあした。