配信ライヴとお酒問題。

配信ライヴとお酒問題。

2021-06-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昼間に唐揚げがどうしても食べたくて唐揚げを食べに行く。
『から好し』っていうスカイラーク系列のお店。(だと思う)

https://www.skylark.co.jp/karayoshi/

なんかすごくお腹が空いちゃってて唐揚げも6個に変更。
キャベツは別でもうひとつ注文。
ご飯は大盛り(サービス)、さらにおかわり(有料)。

食べ過ぎだな。

配信前にお酒を買いに行ったんだけど、この間呑んだレモネードハイボールがなかなか見つからず、コンビニやスーパー、ドラッグストアをハシゴしまくる。
ないとわかるとどうしても欲しくなるのはなんでなんだろう。
やっと見つけてたくさん仕入れてやったぜ♪

なんかレモンサワーほど酸っぱくないし、ハイボールほど洋酒くさくないからオレはすごく好き♪
普段ぜんぜん缶酎ハイなんて飲まないんだけどね(笑)。

最近、本当に呑み過ぎてしまうので途中からジャスミンハイとかにしてみたんだけど、ジャスミンハイにしてからカパカパ呑んじゃって結局呑み過ぎ。
時間も2時間くらいにしないとかなー。
歌は酔うまではそれなりに歌ってるけど、話してるのが楽しくなっちゃうのはなんとかしないと(笑)。
まぁそれも配信の良さだけどさー。

今週はオレのライヴもあるし配信は少なめで。
でもちゃんと続けていきますよん♪


またあした。