ピクニック日和?

ピクニック日和?

2021-06-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

天気も良く心地よい風も吹いていたので近所の公園に唐揚げ弁当を持ってピクニック気分。
なんで外で食べるご飯は普段よりも美味しく感じるんだろ?
今日も唐揚げを食べてしまった…。

基本的にお昼にちゃんと食べて、夜をサラダとか豆腐中心のものに切り替えようと思っているんだけど、この時間に食べると眠くなっちゃうんだよね…。

しばらくボケーっと過ごしてたんだけど、暑くなってきてしまったので家に避難(笑)。
横になったらいつの間にか眠ってしまいました。
ダメだなー。

そしてさらに…。

夕飯を普通に食べてしまった…っていうか普通にどころじゃなくガッツリ気持ち悪くなるくらい(笑)。

反省。
明日のライヴのためにエネルギーを蓄えたと思えば、まぁいいか。
明日は横浜BAYSIS!
15周年のお祝いをロックの日にかき鳴らしてきます♪
来れる方や、配信を見られる方はお楽しみに!


またあした。