横浜BAYSIS『15th  anniversary』

横浜BAYSIS『15th anniversary』

2021-06-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

横浜BAYSISの15周年に呼んでいただけました。
しかも、6月9日『ロックの日』(笑)。

対バンの皆様もいつもお世話になってる『ガムシロップ』をはじめ、『TADASHI』さんと『サマンサとバスを待つ』。
下道でのんびりと横浜まで向かい、暑すぎたので今日は『天下一品』じゃなくて移動中にマクドナルド。
やっぱりポテトは美味しい。

もうオレの着いた時には皆様サウンドチェック終えてまして、さすがベテラン!

オレは前回のBAYSISのアーカイブを聴いて多少サウンドの微調整があったので時間みっちり使わせていただきました。
日々精進、日々進化。

  1. 変わらない朝焼け
  2. kissing in the galaxy
  3. APOLOGY
  4. ゼロのコドク

ギリギリまでセットリストを悩んだんだけど、このセットリストに落ち着きました。
平日の早い時間の出演に80キロかけて横浜まで行って演奏する事に正直戸惑いもあったんだけど、こんなに早い時間からでも来てくれる方がいて、リアルタイムで配信を観てくれる方もいる。
本当にそれに感謝できなければ何が感謝かと…。
そんな事を思わせてくれる今日この頃です。

本当にみんなありがとう!

そして、BAYSISがこれから20年、30年といつまでもカッコイイ音楽の集まる場所であり続けますように…!

本当に今日はみんなカッコ良くて、オレももっと高みに行きたい!
そのためにもっと音楽以外の事も刺激を求めたい。
ん?これ現実逃避か?
いやいや、絶対にインプットの時間って必要だとオレは思う。
もっと自然に触れてトキメキを感じて心を解放したい。

そんな訳で思い立ったのでしばらく旅をします(笑)。


またあした。