旅に出る。

旅に出る。

2021-06-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

病院にだけ行かないといけなかったので、RYOJIさんのイベントには間に合わず配信で視聴。
RYOJIさんのギターの音がカッコよくて久々にギターの音でテンション上がったなー♪
久々のもりきこもカッコよかったし、ナオトさんも本当に素敵だった!

静かで涼しいところを求めて下道で旅へ。

とりあえず、東北道を北へ。
前回よりももっと北へ行きたい。
那須あたりまでは高速で行って、そこからのんびり下道へ。
下道旅は色々な名産とかが目に入ってくるから面白い。

疲れるまで車で走る。
今回は相棒も連れてきて、何か弾きたくなったら弾けるようにしてみた。

オレのギタレレくん。
買った時は飛行機旅でも連れて行ってたんだけど、小さすぎて左手の腱鞘炎の原因にもなったのとチューニングが良くないのとでしばらく持ち歩いてなかったんだけど、これからは旅に連れて行く相棒にするためにすこしメンテナンスもしようかな。

そう!そしてこういう時に限って弾かないもんだよね(笑)。

とりあえずいっぱい呑んで寝ました。
明日はもっと遠くへ。


またあした。