海見て帰る。

海見て帰る。

2021-06-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日があまり寝てなかったのと気候も心地よく、普通にめっちゃ寝た(笑)。
素敵な海を見つけて、ご飯を食べることもなく帰路へ♪

鹿児島にあったけどこういう木の生えてる砂浜ってなんか好き♪
天気が良かったらもっと綺麗だったんだろうなー♪
太平洋の向こうには行った事がない。
行ってみたいなー。

明るい時間に大宮へ。

向かう先の雲の切れ間から光が差し込み、オレの未来を祝福してくれている信じたい。
真ん中の雲が猫の頭に見えない事もない(笑)。

のんびり帰る途中て結局カツカレーを食べる(笑)。

はい。前と全く同じ安達です。
なんかここのカツカレー好きだな。

今回も楽しくて充電できた!
そして、明日もまた旅に行きます。
今度は仲間と一緒にキャンプ!


またあした。