いざ、キャンプへ!

いざ、キャンプへ!

2021-06-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は今年初の代々木キャンプ部始動!!
房総半島の館山が今回の旅の目的地。
目的地がある旅もいいね!

ブルボンズのコジマくんとは初めまして。

みんなでわいわい食材買って、とりあえず着いたら乾杯。

みんなで買った食材をガンガン焼いていく。
海鮮系が今回はメイン。

牡蠣美味しかったなー。千葉じゃなくて宮城県産だったけど(笑)。
美味しく食べて笑って呑んで、平日の雨が降るキャンプ場は人もほぼいないので開放感もあって素敵。

海からもすぐのキャンプ場なのでちょっと意識すれば海が見える。
いいキャンプ場だなー。

急遽の配信ライヴにもお付き合いいただきありがとうございました♪
ライヴっていうか呑んでただけだけどね。
焚き火の熱で携帯が落ちて途中配信できなくなったけど、楽しい時間をみんなと過ごせて楽しかったー!

夜中になって星がキレイ。
ずっと雨降ってたり曇ってたりだったけど、最後にキレイな星を眺めて今日という日が素晴らしかったなと思える。
素敵な事だと思う。

きっと楽しそうだったから星たちも覗きにきたのかもね。


またあした。