関東で一番好きな海。

関東で一番好きな海。

2021-06-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日作ったカレーを朝に平げ、みんなで片付け。
今日のミッションは…

・海を見に行く
・温泉に行く
・海鮮丼を食べる
・枇杷を買う

天気がいいから海もキレイ!
ここはオレが一番関東で好きな海。
房総半島の端っこにあります。

温泉に入ってゆっくり。
焚き火の香りを洗い流してスッキリ。
そして、お昼ご飯へ!!

海鮮丼!!
オレは地魚丼にしました♪
美味しかった!!
けど、わさびが結構きつかった(笑)。
道の駅なんだけどね。

枇杷はそこで買おうと思ったんだけど、結構いいお値段するので断念。

またの機会に!

その代わり帰りにコジマくんが『びわパイ』くれたので食べました♪
楽しい旅だったなー♪
また行こう!!

さいたま戻って来たらエライ豪雨で分離帯が見えないくらい完遂しててハラハラしたけど無事に帰宅。
残り物の『とこぶし』を煮付にして呑みつつ、猫たちとモフモフ過ごしましたとさ♪


またあした。