ハンモックと『パパはニュースキャスター』

ハンモックと『パパはニュースキャスター』

2021-06-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日、勢いで注文してしまったハンモックが届いた♪
本当に便利な世の中だよなー…。
早速開封!

こんな感じでフレーム部分がメイン。当たり前か!?
結構重いです。
多分12kgぐらいあるんじゃないかな。

組み立てたら最初は布の部分が馴染んでないから最初はピンと張った状態で、とりあえず座ってみてしばらくしたらいい感じに。
むしろテンション弱くなりすぎてテンションを上げるために紐の引っ掛ける位置をよりテンションかかる方へ。

ゆらゆら気持ちいいね!

買ったのはこのハンモックです。
興味のある方は参考にしてください♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B08JTH4725?tag=mybest_presses_106-22

安くて今のところ全く問題なし!

ゆらゆらしてたら昼寝してしまって、昨日煮付けて冷蔵庫で味を染み込ませていた『カレイの煮付け』を今日は夕飯に食べる。
しばらくハンモックで過ごしてしまいそう!

夜に『パパはニュースキャスター』が配信で観られることを知り、ハンモックに揺られながら視聴。
田村正和さんやっぱり好きだなー。
こういう大人になりたい。


またあした。