疲れてるのに昼間から呑む。

疲れてるのに昼間から呑む。

2021-06-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日が楽しすぎて、今日は疲労感が半端ない。
そして、車中泊後の帰りにキムカル丼を朝から食べてしまった…。

昨日のライヴで差し入れをいただきました♪
素敵なので写真も記念に撮っちゃった♪
次の配信ライヴの時にいただきます!

ありがとうございます!素直に嬉しいです。
みんなにもせっかくなので知って欲しいので伊良コーラについてリンクを貼っておきます♪

https://iyoshicola.com

家に帰って寝て、昼過ぎに起きてシャワーで目を覚まして『昼間からハンモックて揺られながらお酒を呑む』という目標を達成したのは良いんだけど、夕方過ぎにすぐにそのまま寝てしまう…。
疲れてたんだな(笑)。
オンラインでお話しながら呑んでたんだけど餃子が無性に食べたくなって…。
明日は餃子だな。


またあした。