餃子を食べに行こう!

餃子を食べに行こう!

2021-06-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日、餃子が無性に食べたくなってしまったので予定を組んで朝から宇都宮へ!
『みんみん』食べに行きました♪
本店はなんか混んでそうだし、車も停められなかった気がするので鹿沼店へ。
やっぱり美味しいなー。
いくらでも食べられちゃう(笑)。

ご飯を普通盛りで終わらせる予定が、おかわりをしてしまい…しかも大盛りで。
やっぱりみんみんの餃子は美味しいなー♪

https://www.minmin.co.jp

山の方にドライヴに行ったり、少しだけ遊んで、栃木を満喫しつつ、夜は通りすがりのラーメン屋へ。
博多豚骨のお店で『万万』というお店でラーメン♪

https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9014130/

牡蠣とかもあって、なんか普通に呑みたくなってしまった(笑)。
車なのが残念。
全部のせ的なのにしたけどラーメンは美味しくて替え玉しちゃった♪

餃子好きだなー。
宇都宮は近いし下道でのんびりたまには餃子を食べに行こう!


またあした。