串八丁の営業再開と配信ライヴ。

串八丁の営業再開と配信ライヴ。

2021-06-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

緊急事態宣言が昨日から明けて、さいたま市でも酒類の提供が再開。
居酒屋さんとかは酒出せないと当然閉めてた店が多いわけで、オレのホームである大宮『串八丁』も時短ながら再開。
ランチを食べに行って来ました♪

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002112/

唐揚げ定食大盛り。
大盛りすぎだろ(笑)!
唐揚げの皿と比較して貰えばわかると思うけど、めっちゃ大盛り。
二合くらいないですか…?
ちゃんと愛を噛み締めながら完食しました♪

そして、久々に夜は配信ライヴ。
聴いてくれた皆様ありがとうございました♪
頂いたクラフトコーラをキャプテンモルガンで割るっていうすごい贅沢をさせて頂きました(笑)。
香りが本当に贅沢で…もう心の底から「美味しい!」って叫んでしまった(笑)。

結構ちゃんとフルコーラスやりつつで演奏させていただきました♪

毎回何かしら歌ったことのない曲を歌おうとは思ってます。
基本的に人の曲は苦手なのでこういう機会じゃないとやらないからさー。

とりあえず気楽にきままに。


またあした。