やっぱり唐揚げが好き♪

やっぱり唐揚げが好き♪

2021-06-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

実は今週火曜、水曜、木曜と唐揚げを昼に食べてる(笑)。

火曜日 唐揚げ定食(串八丁)
水曜日 唐揚げ弁当(ほっともっと)
木曜日 唐揚げ弁当(じゃぱん亭)

なんでこんなに好きなんだろうか?
健康の事とか気にしなくて良いなら本当に毎日食べたい。

明日も食べてしまいそうだな…。

でもこうやって食べてるとそれぞれの味の良さもあって本当に唐揚げって奥が深いなーって思う。
一番好みに近いのは『じゃぱん亭』。
昔は『ほっともっと』が一番だったんだけど、ジューシーさが『じゃぱん亭』は素晴らしい(笑)。
『ほっともっと』ついてくるスパイスが良いよね♪
『串八丁』は手作りの家庭の味感。ひょっとしたらこれが一番毎日でも飽きないのかも。

後はローソンの唐揚げは醤油も塩も大好き。
『からあげくん』はレッドが別格で好き。
セブンイレブンの『ななから』も塩むすびと一緒に食べると幸せな気分になれる(笑)。

あー唐揚げ食べたくなってきた。
唐揚げのお店出そうかな。

とりあえずめいがゴロゴロしてるのでその画像を貼っておきます。


またあした。