オンライン始めました。

オンライン始めました。

2021-07-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ひょんなことからよくネットの広告で目にするゾンビゲームを始めました(笑)。
というか実はちょっと前にやってみて放置してたんだけど、なんとなくちゃんとやってみたらギルドにお誘いいただいて、今日は初めてちゃっと昨日で声を変えてもらってみんなと仲良く過ごしました♪
全然やり方とか何をすればいいかもわかってなかったんだけど、みんなが教えてくれたのでなんか楽しくなった!

そして、そんな夜にそのサーバーで一番圧倒的に強い人達に何故かうちのギルドが焼き尽くされ…。
それにより余計に生まれる一体感(笑)。
ゲームの中とはいえ、人のことを心配し、誰かのために動こうとするみんなの姿に感動さえ覚えました♪

そんなこんなで「いつか大切な人を守れるように強うくなろう!」とゲームの中で決意したのでした。

こんな時代だからオンラインゲームっていうのも楽しいね。

またあした。