連日の雨。また旅にでる。

連日の雨。また旅にでる。

2021-07-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

毎日のように降る雨で少し嫌になっちゃうけど、コロナも流れていってくれればいいのになんて思っちゃうよね。
最近の報道見てると少し大袈裟になってない!?って思っちゃうんだけどオレだけ?
だって世界中の人がワクチン打たなきゃいけないっていうことになったら製薬会社はいくら儲かるの??
とか考えちゃう段階できっと心が歪んでるんでしょうな。

今回はちゃんと予定があって旅に出てます♪
とりあえず移動は一人になったので下道でのんびり。

美味しい牡蠣を食べました♪

外食らしい外食に飢えてるのにこんな贅沢しちゃってイイのか!?


またあした。