カレーの思い出。

カレーの思い出。

2021-07-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

帰りにカツカレーがいつものように食べたくなってカツカレーを探したんだけど…ありませんでした(笑)。
そんな訳でカレーを食べる。
でもそしたら今日カレーを食べてる仲間が他にもいてなんだか嬉しくなる(笑)。
そうやって繋がるというか共感、共有するだけでも人って嬉しく感じることができるんだね♪

なんか最近そういう感覚がすごく敏感。
なんだろうか?もう心がけっこういっぱいいっぱいで耐えられないのかなー。
日々楽しいんだけど、それがまた余計に辛かったり、人の感情にすぐ引っ張られちゃうから(笑)。
オンラインゲームの世界は相変わらず楽しいです。はい。

帰ったら曲のアレンジとかどんどんやらないと間に合わない!
やる事たくさん!!時間がもっとほしーよー!!
あったらあったで無駄に使っちゃうんだけどさ(笑)。


またあした。