LIVE labo YOYOGI 『唄心』。

LIVE labo YOYOGI 『唄心』。

2021-07-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

前回から2週間ほどでの代々木。
毎回駐車場問題に悩まされるけど、最近なんとなく場所が決まりつつある(笑)。

寝不足で入り時間も遅めだったから昼に少し仮眠をとってから向かうつもりが眠れず…。
眠たい感じで代々木へのんびり下道で向かう。

ラーメン食べたいけど、この時期は暑くてだめだね…。
そんな訳でマックです(笑)。
サウンドチェックでは音をいつもよりサブ(エフェクト音)をもっと出してもらうようにしました。
なんかしっくりきた気がする!

本当にlaboは照明が素晴らしいよね。
オレの世界観を再現してくれてる気がする。

  1. デタラメな夢
  2. 変わらない朝焼け
  3. 星のかけら
  4. APOLOGY
  5. ゼロのコドク

久々の30分ステージ!
いい感じだったと思います。
もうあとは正直曲書いて、もっと演奏のクウォリティ上げて、音も少しづつブラッシュアップしての繰り返し。
劇的に変える何かは、今の所機材的にもしばらくは難しい。
でも、そこまでやっと来れたなーって感じ。

今日は3者3様の素敵な1日だったなー♪
ライヴ会場も配信も本当にみんなありがとー!
きっともっと素敵な景色をみんなに見せたいと思うので、楽しみにしていて!


またあした。