健康診断とちょっとしたドライヴ。

健康診断とちょっとしたドライヴ。

2021-07-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

健康診断でした。
コロナ禍で予約とか大変だっただけあって、空いてる中でスムーズに終わりました(笑)。
胃の検査なしっていうのも大きいけどね。
アレやると本当に何も出来なくなるので外してます。

悪そうな血を抜かれたり、身長、体重、胴回りに一喜一憂したり…。
とりあえず痩せなきゃダメだなとは思いつつ、終わったらマックを食べてしまいました(笑)。

いや、道中時間がなくてそれくらいしか食べるものがなかったんです。はい。

アイキャッチ画像は今売り出し中のテキサスなんちゃらですが、だいたいエグチも買います。
エグチとチーズバーガーはコスパいいと思う。
あと何度も言うけど、バーガー昔より小さくなったよね??
オレが大きくなっただけ??

そんな訳で今日は古河まで行ってきました。
もっとそのまま北上して行きたかったー。
宇都宮の餃子や仙台の牛タンがオレを呼んでる気がする。
気がする…!


またあした。