新宿Live  Freak『MEET  AGAIN』

新宿Live Freak『MEET AGAIN』

2021-07-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ひっさびさの晴れ間!
朝は曇ってたんだけど出かける時に急に晴れ出した!
清々しい!!
暑いけど…。

今日はasiaもいるし、DEATH ROCK ENSEMBLEもいるし、早く言ってみんなでワイワイしようと思ってたんだけど、我が家の方々がだらけきってる姿を見たらついついまったりしてしまった(笑)。

久々の新宿でした。初めての小屋なので着いてもどこだか最初わからずグルグル回ってしまう。

駐車場の高さに驚き!
夜まで止めてたら旅行けるわ!
と思ってとりあえずサウンドチェックまで停めて、そのあとは離れたパーキングへ。
最初からそっちにしておけば…!

移動する最中に『日本第一党』と言う方々のデモ後進に阻まれ大渋滞。
「その思いをロックに吐き出そうぜ!今からみんなLive Freakに来いよ!」と言いたかった(笑)。

  1. 変わらない朝焼け
  2. kissing in the galaxy
  3. Betelgeuse
  4. ALOROGY
  5. ゼロのコドク

Betelgeuse久しぶりだなー。
今日は音も前回の代々木のイメージをそのまま出来たので良かったと思う。
会場のみんなのおかげですごいホーム感あったしね♪
小屋の人とも話したかったけど大した話もせず…向こうから何も言ってこないって事はそんなにお好みじゃなかったのかなー(笑)。

そんな訳で、終わってから我が家で打ち上げ。
asiaの二人と一緒の打ち上げだったのでせっかくだし急遽打ち上げ配信。
Asiaにも無茶振りでカホンとエレキで演奏してもらいました♪

ライヴ会場にご来場の皆様、打ち上げ配信を観てくださった皆様本当にありがとうございました♪
asia様より『音楽絶倫』の称号を頂きました(笑)。

もっと他に言い方ないのかよっ(笑)!


またあした。