DOMi & JD Beckが素敵すぎるので共有したい。

DOMi & JD Beckが素敵すぎるので共有したい。

2021-07-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

asiaと話してると本当に音楽の話ばかりしてしまうんだけど、そんな中で2人と観たくて久々に観ました。
オレの音楽に触れてくれてる人達には是非聴かせたい音楽です。

呑みながら三人とも寝ちゃったんだけど、起きてからもモジュラーシンセいじってみたり、ドラムパッドで遊んでみたり、ずっと楽器や音楽。
本当に好きなんだよねー。
完全にノリが学生ノリ。
友達の家に楽器持って集まって遊んでる感じ。
そう言う仲間だから20年経っても変わらずにこの感じでいられるんだろうなー♪

asiaのライヴも是非みてほしい!

オレの好きな曲がちょうどあったので♪色々聴いてみてください♪

そのうち一緒にすごいことやりたい(漠然)!

夜は餃子が食べたくなって餃子を焼こうと思ってたんだけど結構しんどかったので『山岡家』へ。
キャベツとほうれん草を豆板醤的なやつと醤油で食べるのが好き♪
今日は餃子が主役なので、ラーメンの立ち位置はスープだね。


またあした。