久々のでぐちゆうき配信♪

久々のでぐちゆうき配信♪

2021-07-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々に出口くんと配信。

お昼にまたまたガッツリ…。
しかも、ご飯はおかわりしちゃったのね…。

『らーめん花月』はやっぱり美味しい。
数年ぶりに食べました。
近所なのに久しぶり。

普通に基本に帰ってげんこつ醤油らーめん。
壺ニラがやっぱり美味しいよね。

そんなこんなでおなかいっぱいで配信開始。
今日もみんなのおかげ楽しく配信できました♪
でぐちくんに最後写真を撮るときにキスされたことはオレの胸にだけしまっておきます(笑)。

いよいよ、横浜でのワンマンも1ヶ月ちょいになってきました。
がんばってみんなに楽しんでもらえるようにしっかり仕込みます。


またあした。