なんで音楽の制作って夜中なんだろう?

なんで音楽の制作って夜中なんだろう?

2021-07-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

結局昨日(今日?)も寝たのが朝方。
もう明るくなってたけどなんか気づいたら気絶するように寝てたよね(笑)。

流石にお昼前に起きれなくて、作業の続きがあるので焦って起きる。

デザインは決まっていたので盤面とジャケットをデザインして、ジャケットのデザインが配信とちょっと変わってるんだけど気付く人いるかなー(笑)。
途中に印刷の障害やら、猫に二枚ダメにされたりとかあったけど、めげずになんとか完成!

夜の20時には出発したかったんだけど、なんだかんだで印刷が終わらず21時前に…。

明日から新庄、米沢、そして15年ぶりの仙台と今できる最高の音を届けられるようにします♪
まぁあまり気負わず。
マイペースに行きたいな。
RYOJIさんと3DAYSなので色々教えてもらおう!


またあした。