新庄となりのcafe。

新庄となりのcafe。

2021-07-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は宮城で休んでお昼過ぎに山形に到着。

暑いねー。

やっぱり緑がきれいで素敵だねー。
癒される。

道の駅『むらやま』でソースカツ丼食べました♪
道中いつもいるモモちゃんがいないから『タバコ吸いませんか?』とか『次の道の駅寄っても良いっすか?』とかないので寂しい(笑)。

なのでモモちゃんがいるつもりで道の駅『尾花沢』にも寄っていつもの『たまこん』も食べました♪

たまこんはやっぱり美味しいね。
また買って帰ろうかなー。
結構寄り道したんだけど、それでも早く着いてホテルにチェックインして少し休む。

サウンドチェックも最近の音のイメージが具体化してるから簡単に済みました♪

  1. 変わらない朝焼け
  2. 月下美人
  3. APOLOGY
  4. ゼロのコドク

小指の腱鞘炎がやっぱりしんどいんだけど、やれる事をやりました♪
その分最近歌がいつもよりも気合入るなー。

今日は個性豊かな演者ばかりで本当に楽しかった!
それぞれがそれぞれ本当に良い!
みんな素敵だったなー。

明日は米沢、明後日が仙台。
RYOJIさんは今日も素敵で、オレが観たRYOJIさん史上一番熱くなってる感じがしました♪素敵です。
あと、二日よろしくお願いします♪

最高のポーズをRYOJIさんが決めてくれました♪

コンビニでこの3日間の相棒を見つけたから三日間一緒に周ります♪
明日でお別れとかにならないように大切に(笑)。


またあした。