仙台MACANA RYOJIROCK presents「NAKED ROCK 仙台編vol.2」

仙台MACANA RYOJIROCK presents「NAKED ROCK 仙台編vol.2」

2021-07-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は呑み過ぎることもなく、程よく就寝。えらい!
エアコンで少しだけ喉がやられた感があるので、仙台に移動する道中で温泉へ♪

この景色もしばらく見納め。

作並のホテルの日帰り温泉にRYOJIさんと行ってきました♪
貸切状態でオレらだけ!
イエィ!!

MACANAでのサウンドチェック。
なんか15年ぶりだと思うと感慨深い。
小屋の場所や建物は変わっても雰囲気とかはなんとなく昔のイメージのまま。
音もとても気持ちよく響く感じで素敵。

RYOJIさんと『利久』で牛タン食べてきました♪

やっぱり美味しー!
1週間に一回くらいは食べたいくらい好き(笑)。
近所にもあるんだけど、やっぱり仙台で食べるのが良い。

ライヴ前にマイクを無くしてしまった疑惑があったんだけど、車の中を探したら無事に見つかりました♪
全然これかどうかで違うのでもう一本予備買っておこうかな…。

  1. デタラメな夢
  2. 冷たい雨
  3. APOLOGY
  4. ゼロのコドク

最高でした。
会場も配信も本当にありがとう!
15年の想いと、4年越しの約束と、新たな出会いと、色んなものが感情の中で混ざり合う素敵な空間でした♪

腱鞘炎で小指がこの3日間使えない中の演奏だったので、やれる曲も制約があり『もっと美しい響きを聴かせられるのに!』という思いもありつつ、次回はちゃんと小指を連れていきたいと思います♪

最終日なので終わってからは気にせずお酒を楽しみました♪
ドリンクの差し入れもありがとうございます!
美味しくたくさん頂けました♪
意外とこういうのは嬉しいです♪

タコウインナーを久々に食べて嬉しくて写真撮っちゃった♪
MACANAの洋一さんともお話をちゃんとできて、次回のお話も出来ました。
近々また仙台に行きます!っていうかちょこちょここれからは行きますのでよろしくお願いいたします。

本当にRYOJIさん三日間ありがとう!
今日仲良くしてくれた寒椿のよしのくん、kumajiroさん、マスダさん、クチャっキーさんも本当にありがとー♪
今日がオレの仙台史上最高でした。
これをもっと超えていく日々を一緒にみんなで作っていこう!


またあした。