引きこもり準備。

引きこもり準備。

2021-08-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

声帯がおかしいのと関節痛も出てきているのでしばらく安静に過ごそうと思い、ご飯を食べに行く。

『らーめん花月嵐』です。
壺ニラが好きなのでキャベツとほうれん草だけ別で頼んで、壺ニラをかけてラーメンの前にいただきました。
けっこうな量をもらえるので野菜好きには嬉しい。

野菜を食べ終わった頃にちょうどいいタイミングでやってくるラーメン。
普通のスタンダードな『げんこつラーメン(しょうゆ)』。
海苔とご飯はないと始まらない(笑)。

朝は風も強かったけど、昼過ぎには良い天気。

オリンピックの影響で家に帰る道が使えなくなる。
何年前からわかってたんだっけ?
この国のインフラ整備とはいったい…。


またあした。