コロナウイルス『陽性』になって思った事。

コロナウイルス『陽性』になって思った事。

2021-08-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

コロナウイルス『陽性』と結果が出ました。

みんなが早くコロナを終息させようと頑張っている中本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、今日は本来であれば秋田での公演がありましたが、延期となってしまった事を本当に申し訳なく思っています。
楽しみにしていてくれた方、同行予定だったモモちゃん、本当に申し訳ありません。

ただ、ここに至るまでに心配して病院に行くように言ってくれたりしたみんなにこれだけは知っていて欲しい。
40℃の熱がある時に病院に行くのがどれだけ大変か。
まず、近くの病院じゃなきゃ無理。
このご時世なので熱のある患者は個室の待合室に案内されるんだけど、クーラーが寒すぎて耐えきれず、車で待機。
車の中でエアコンかけないくらいがちょうど良い温度なので熱中症が心配。
ここまでしてわかるのは検査の結果だけであって、病状が軽くなる薬の処方とか 何かがある訳ではない。
解熱剤も家で今飲んでいるやつを飲むように言われる。

途中で解熱剤を服用したので帰りは少し熱が治まり、何も食べられてなかったので竜田揚げ弁当を帰りに買う。

なんとか完食して、後はひたすら寝て汗をかく。

ポカリを飲んだ方がいいのでポカリを飲んだら甘すぎて…。
昔ライヴの時はステージドリンクポカリだったんだけど、よく歌えてたなと…。

水で薄めて頂いております♪

夜に検査『陽性』の連絡が来たんだけどタイミング悪く40℃近く熱のある時。
正直ただ聞いてるだけでもしんどい中で色々聞かれ、申し訳ない事にあまりちゃんと対応できませんでした…。
とりあえず早く良くなりますように。


またあした。