めいの様子がおかしい…。

めいの様子がおかしい…。

2021-08-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の夜に何をしたのか大きな音を立てて暴れた後から何やら様子がおかしく、テーブルの影にずっと引きこもってます。
怪我したのか??と思って近寄りたくても体が動かないので、とりあえずは様子見。
苦しそうとかそういうのではなさそう。

夜になってリビングにひょっこり現れたけど全くオレのそばには来ない…。
ご飯だけは知らないうちにちゃっかり食べつつ食欲もあるみたいなので心配ないんだろうけど、心配してしまう。

そんないつもベッタリなめいの代わりにずっとスコットがベッタリとオレの横にいます。
オレの取り合いでも二人でした(笑)?

体が動くようになるまでに元に戻ってくれれば良いんだけど。


またあした。