『かつや』の『タレカツと牛焼肉の合い盛り定食』を食べてきた。

『かつや』の『タレカツと牛焼肉の合い盛り定食』を食べてきた。

2021-08-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

食欲だけはあるんだよね。
っていうか足が痛かったり、腱鞘炎が酷かったり、体が痛いだけで元気なんです(笑)。

だから動けないくせに食欲だけはあるって一番よろしくない(ダイエット的に)。
健康的にここからは落としたいから体は元気に動いて欲しい。

そんな訳で杖をつきながらですが、『かつや』に行ってきました♪

https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

タレカツを食べたらなんとなく三条に行った気になれるかなーと思ったんだけど、
オレが普段三条で食べるタレカツとはちょっと違う。
というか『とんかつ三条』とは違うだけで、とても美味しかったです♪
ちょっと甘さが強いのかなー。うまく言えないけど。

牛焼肉も甘めな味付け。
久々の外食でどれくらい食べれるかわからないから心配だったけど、
なんの問題もなく大盛りを平らげました(笑)。

なんか明日も『かつや』にきてしまいそうな気がする…。


またあした。