コロナとは関係ない。

コロナとは関係ない。

2021-08-30 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近、ずっとよそよそしく少しづつではあるけど元に戻りつつある『めい』がだいぶ元の鬱陶しいくらいの暴君ぶりを発揮してます(笑)。
嬉しいようなちょっとよそよそしい時の方が良かったような…(笑)。

家で焼きそばを作って食べたり、そんな感じの一日。
暑いねー。
早く涼しくなってほしいなーと思いつつ、夏は暑いっていう地球の活動が我々の命の源なのかなと思うと軽々には否定できない(笑)。

地球全体で1.5℃の気温上昇があるそうな。
っていう事は待機中の飽和水蒸気量も増えるわけで、地球上(ここでは陸地や海の事)から水分は大気に流れる。
そうすると…当然大雨降りますよね。

ってめちゃめちゃシンプルに考えたけど、大筋はそういうことだよね。

そろそろ(遅いくらいだけど)真剣に考えていかないとなー。


またあした