カレーと配信と。

カレーと配信と。

2021-09-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

何ヶ月も前に買った牛タンの塊があったので、やっと調理しました♪
って言ってもカレーだけど(笑)。
レシピ的なものは今回は載せないけど、『世界一うまいカレー』と我が家では言われています(笑)

具材は玉ねぎ、セロリ、ナス、エリンギ、ホールトマト、肉。
玉ねぎ入れすぎると甘ったるさが出るのでそこそこに、ホールトマトは缶だからその量に足して分量決めるのがいいかと。
エリンギはマッシュルームでもいいし、肉もなんでも良い。
ただ、セロリは多めがいい。
だいたい一株(?あってる??)を使います。

美味しく出来て、美味しく頂きました♪
本当は明日のために作ったんだけど、お腹が空いたので今日食べてしまいました♪

購入したカメラも使って今日は配信ライブ。

色々みんなのおかげで機材の不具合とかもわかったのでこれからいい環境でやっていければいいなと思います♪

たくさん呑んでたくさん歌って、最終的にはただ、目につく歌いたい曲を歌って終わっちゃったけど久々に『phrase』も歌ったし、いい夜でした♪
本当にみんなありがとー♪


またあした。