初めての昼配信。

初めての昼配信。

2021-09-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

初めて昼に配信ライヴ。
起きるのが大体昼過ぎなのでご飯食べたりバタバタしながらの準備。
と言ってもリビングからの配信なのでそんなに準備するものないんだけどね(笑)。

腱鞘炎があんまり良くないので演奏はほぼせず、競馬の話が多かったなー。
いや、オレはやらないと言うかほとんど知らないんだけど…(笑)。
これを機にみんなに教えてもらいながら遊んでみようかなー。
っていうか熱くなっちゃうタイプだからやらないようにしてるんだけどね!

そんなこんなで皆様、今日も配信を見てくれてありがとー♪

配信の後にめいと一緒にハンモックでゴロゴロしてたんだけど、

せっかくモフモフして気持ちいいなと思ってて、めいもゴロゴロ言ってたくせに…

全力で拒否られました…。爪こそ出てなかったけどね(笑)。

昼配信もいいね。
なんか時間もライヴハウスでのライブが始まる17時までって決めると終わりも見えてるし。
昼配信はゲリラ的になることが多いと思うけど、週に一度くらいはやれたらいいかな♪

今後とも昼の時間もよろしくおねがいします♪


またあした。