定期的配信ライヴ。

定期的配信ライヴ。

2021-09-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

火曜日と金曜日は配信ライヴの日。
その時の雰囲気にもよりますが、どちらかというと今はオレの『習慣』にしていこうとしているところ。
今日も腱鞘炎事情もあるのでどうしようかと思ったんだけど、『やれるならやろう』それに尽きます(笑)。

じつは配信の機材も色々と弄りたくてマイナーチェンジはしてます。

本当は試してみたいことがあったんだけど今日は無理でした♪
でももし出来るとオレ的には結構いい感じなので早く試したいなー♪
一応金曜日の配信の時には変えてみます!

そんな訳で今日もみんなありがとう!
毎回、『誰も観に来ないんじゃないか…』と不安になりながらやってるので、コメントとか残さなければ誰がきたかもわからないし、シャイな方も潜りでいいでの時間のある方はお付き合いください♪

https://twitcasting.tv/akihiko_breed

真面目に観ると言うよりはなんとなく流しておくくらいの気楽な感じでお願いします♪
本気でガチ配信ライヴをする時は聞き流すなんて出来ないくらいの音を画面越しに伝えますので大丈夫。


またあした。