大量のじゃがいも入りやきそば!

大量のじゃがいも入りやきそば!

2021-09-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

日中にちょっとした仕事をコツコツとこなし、それが終わり次第昨日の続きで音源制作をしたかったんだけど、なんか疲れちゃったのよね(笑)。
やっぱりすごく疲れやすくなってる。
体力が欲しいよー。
野山を駆け回る体力がほしー!

買い物にも夕方のギリギリに行き、帰ってきてからまた横になり、お腹が空いたので『じゃがいも入りやきそば』作り!

と、言っても普通の焼きそばにじゃがいも入ってるだけです(笑)。
ジャガイモは切ったらレンジで火を通しておきましょう。
キャベツはいっぱい入れましょう。
そうするとあら不思議!
山盛りの焼きそばの完成です♪

このご飯が入ってるお椀が大ライスとかのサイズのやつなので箸でサイズをご理解いただければ…(笑)。
たぶん焼きそばは直径40cm弱あると思うんだ。

明日でさえ食べ切れるかどうか…。

お腹いっぱいで何が何だかわからないけどこれだけは覚えてます。

美味しかった。


またあした。