ついに高画質配信へ!

ついに高画質配信へ!

2021-09-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

配信を始める前に何回かテスト配信。
最初プライベートにしてなかったから通知いっちゃった人ごめんなさい(笑)。
とりあえずいい感じの絵にはなったので音の方を確認したかったんだけど、音だけは遅れてくる音を聞くしかないのでプライベートにして何回か試しました♪

どうだったかなー?だいぶ進化を遂げたという自負はあります(笑)。

今日も本当にみんなありがとー!
音の管理がちゃんと出来ないのだけが現状難点なんだけど、音質もマキシマイザーに突っ込んでたりしてちゃんとしている筈(笑)。
EQの細かい設定を今後はしていこうとは思います。

リクエストもなんとなくやりつつ、楽しく過ごすことが出来ました♪

明後日は昼呑み配信。
またリビングか、どうするか…。

お楽しみに!


またあした。