頂き物のご馳走と昼呑み配信ライヴ。

頂き物のご馳走と昼呑み配信ライヴ。

2021-09-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

予定よりもほんの少し遅れて起床。
色々とやる事もあるので用事を済ませて、何も食べてなかったので横浜で快気祝いに頂いた『崎陽軒』のシュウマイを頂く。
やっぱり美味しいなー。
なんかお肉の味が濃厚だよね♪
美味しくいただきました!

昼呑み配信も色んな方が来てくれて楽しく呑んでしまいました♪
なぜかTM多めな感じでした(笑)。
大好きなのでこれはこれで楽しい!

今日もありがとー♪

配信の後ってなんかいつも急に一人になって寂しくなったりするんだけど、明日も配信の日なのでまた明日のために準備をして休みます。
明日はいつもの部屋から高画質配信!
ちょっと映像美を追求しますよ♪


またあした。