待ち人と配信ライヴ。

待ち人と配信ライヴ。

2021-09-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近気になったる事があって、よく通る道にくまのぬいぐるみのキーホルダーが落ちてて、「あぁ、持ち主の人きっと寂しがってるだろうな…」って思ってたら、ある日そのキーホルダーが地面からガードレールにかけられてました。
きっと心優しい誰かが拾ってそうしたんだろうなと思ったらほっこり。

さいたま市見沼区中川、三浦運動公園からすぐそばの交差点を下方面に行ったところで持ち主をきっと待ってます。
持ち主に届くといいな…。

そんなセンチな気分になりつつも配信。
今夜は十五夜らしいので月にまつわる曲を中心に。
いっぱい歌ったなー。
呑み配信では久々に『ゼロのコドク』を。
一番月がテーマの曲なので♪

今夜もみんなありがとう!

本当は月の映像も流したかったんだけどiPadのスペックがいっぱいいっぱいみたい(笑)。
次買い換えるまで我慢かな。

少しづつ理想に近づく配信ライヴにドキドキしてます♪


またあした。