久々の日常?やはり『じゃぱん亭』の唐揚げ弁当は美味しい。

久々の日常?やはり『じゃぱん亭』の唐揚げ弁当は美味しい。

2021-09-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近呑んだり、配信が続いてたので、なんか何もない一日というか、呑まない一日っていうのがすごく久々な気がする。
体はやはり疲れているので大好きな唐揚げ弁当を与えてあげる事にしました♪

最近の一番のお気に入りは『じゃぱん亭』の唐揚げ弁当。
関東を中心に展開しているチェーン店です。

http://www.japantei.jp

正直、唐揚げ弁当以外食べたことはないので他の事はわかりません(笑)。
どちらかというとアッサリと言うよりはコッテリした唐揚げです。
満足感がすごい。

ただ、午後にお昼ご飯食べた後に体がすごくだるくなる…。
今までお昼食べてなかったからかなー…。

昼型にしなければ…!


またあした。