猫と横になる贅沢。

猫と横になる贅沢。

2021-10-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

二日酔いです…。

猫と横になってみたり、からあげクンのレッドを食べてみたり…。
こんなんじゃイカン!と思い、11月のワンマンの詳細をまとめてlaboに送る。
コロナウイルス拡大防止のために色々予約とか、来てくれる方の連絡先とかも小屋で把握していないといけないのでチゲットとかのサービスをみんな使ったりしてるんだけど、このコロナ禍で久々に来てくれる方にそのサービスで予約してっていうのはハードル高いなと思ったので予約フォームも作成。
配信付きチケットとか【特典付き】配信チケットとか色々と普段のライヴとは違うのでなかなか伝わりづらい(笑)。

詳細はこちらになります。
http://www.yoyogi-labo.com/detail/2021/11/19/#2696

予約フォームはこちら
https://breed531.com/blog/20211119-2/

配信チケットはこちら
https://twitcasting.tv/livelaboyoyogi/shopcart/108354

この段階ではまだこのサイトのスケジュールさえちゃんと更新できてない(笑)。
一度まとめて落ち着いて整理しないと!
明日は配信前にグッズ制作に必要な機材を借りてきます♪


またあした。