LIVE  labo  YOYOGI『唄心-Song of Soul-』

LIVE labo YOYOGI『唄心-Song of Soul-』

2021-10-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の物販作りが夜中になってしまい、なかなかの寝不足…。
そんな自分を奮い立たせるために松屋で『うな丼』を食べる♪

うなぎって美味しいよね。
なんか久々に食べた気がするけど人生で3番目に好きだと思う。

laboに着いてから3年ぶり…下手したら4年ぶりくらいにユウヤくんと再会。
相変わらずな笑顔に癒される(笑)。

物販にコースターも並べてみました♪
いい感じ!
だけどクロスが欲しいなー。
どんなデザインがいいだろうか。

そして、ビールが解禁されました!!
やったー!
アルコール呑んだらコロナになるわけではないのでここはありがたく頂きます。
しかも右側の大盛りビール(およそ1リットルらしい)♪

サイズ感はこんな感じ。
デカイし重いよね(笑)。
すぐなくなっちゃったけど…。

  1. デタラメな夢
  2. waiting for you
  3. 星のかけら
  4. APOLOGY
  5. ゼロのコドク

今日は本当に対バンの個性が新鮮でいい感じで楽しかったなー♪
またやりたい!
ご来場の皆様、配信をご覧の皆様、本当にいつもありがとー!
みんながいるからこうやって続けていけてます。

今日はライヴの写真がこれだけ!
インスタの方とかにたくさん上がってます♪

次回は横浜BAYSIS!今月最後なので集大成的なライヴにしたいな。


またあした。