今日は母の誕生日配信ライヴ。

今日は母の誕生日配信ライヴ。

2021-10-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

母の誕生日でした。
生きていたら70歳だったんだなー…と思いながら「どんなおばあちゃんになってただろうなー」と思ったり、オレの人生もそうなるとまた変わってたりするんだろうなーと思ったり。
とにかくお酒の大好きな人だったなと…。
一番はやっぱりそれが出てきちゃう(笑)。

そんな訳で今夜の配信ライヴは「母をちょっと想いつつ書いた曲」とか誕生日歌いたい曲を歌ってみました♪
誕生日に歌いたい曲は誰かの誕生日に求められれば歌っていきたい。
オレの曲じゃないけど(笑)。
大好きな素敵な曲なので良いと思う。

やっぱり今夜も素敵な夜になりました。
ありがとう!
最後はなぜかHM/HRな感じなりましたがそういうのも良いよね(笑)。
だいたいなんでも好きなものは表現出来るはずなんだ。

今夜も呑みすぎたな。
また火曜日に一曲くらい何かやりたい曲を増やしてやります♪


またあした。