音源制作開始。

音源制作開始。

2021-10-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

重たい腰を上げて(?)制作を開始(再開?)。
気分を上げるために朝食はパンとコーヒー。
カレーパンは大好きです♪
朝食って言っても夕方の18時ごろなんだけどね(笑)。
こういうご飯ってなんか良いよね。
落ち着くというか雰囲気を楽しめる。

普段がただエネルギーを取るための食事が多いからかな(笑)。

作業を始めるために配信用のセッティングからレコーディング用のセッティングへ。
思ったよりも時間かからなくて良かった♪

まだ少し納得できてないけどまぁ作業やる環境にはなりました♪
そんな訳で始めるんだけどなぜか散漫。
最近頭の中に生まれた曲がお気に入りなんだけど、それを録ってるわけではないので気が散ってしまう…。
挙句に別の曲まで浮かんじゃって一回作業終了。

定期的に制作してないとこういう事になるからダメだね。

一度今日の曲は放置して別案を明日録ります。


またあした。